アットホームな  サンテニス倶楽部 

2011年秋季サンテニスオープン(10月16日)は、何とか開催する事が出来ました。 参加の皆さん、ご苦労さまでした!

<写真集・その3>

さて、大会も予選が終り昼食の時間となりました。 それに合わせて皆さんに温かい汁物を・・と、実行委員会が心を込めて作ったのが中華スープ。
ログハウスの窓口には沢山の人が並んでくれました。 お弁当にスープは何よりでしょ・・



はい、温かなスープをどうぞ! 皆さんに喜んで頂ければ何よりな事です。




列を作って心待ちにしている皆さん。




あ〜ら、こちらは山形市は南高近く、東原町にお店を構える「國井酒店」の國井ご夫妻です。 (ちょっとコマーシャルしちゃいました−笑) 
今回、奥様(写真右)は何とサンテニス倶楽部に入会されたんですよ〜  今期、女子の入会が少なかったのでとっても嬉しい〜。  皆さん、これからも宜しくネ。




一方、こちらは岩崎副会長の経営する塾 サインポストの提供によるゼリーバイキング。 いつもながら特に女子には大好評でした。
サインポストのコマーシャルはこのページ、最後に掲載しているのでご覧になってくださいね。




おっと〜・・ 多くの方がご存知のサンテニス・橋本さんと奥さま、それにチビちゃんが差し入れ持参で顔を出してくださいました。 ご馳走さまで〜す♪






 
この写真は芸工大OBの吉田クンのサーブを実は連写で撮らせてもらったものです。
 市民大会ではAクラスにエントリーしている吉田クンのサーブは実に早くて素晴らしい。
 ご自身は自分のサーブを分解してみた事が有るのかなぁ〜?
 
 カメラ撮影をして分ったのですが、1秒間7コマと言うのはアッと言う間なんですよ。
 つまりシャッターのスタートが早すぎると肝心な打点前で終わってしまうのでマジ、難しい・・。

 吉田クン、良ければ大きいサイズで提供しますよ・・ 

 それにしても最近のデジカメは、いろいろな撮影が出来て楽しい。
 決勝戦の写真は感度を上げて夜間の試合もバッチリ撮影出来ましたのでお楽しみに!





ゲームの途中ですが、TOTOの結果が出ました・・  
特賞の国産マツタケ(高価ですよ〜)は誰の手に???




は〜い、私でーす。 特賞はフリーの早坂裕貴枝さんが当りました。 誠におめでとうございます。  このマツタケはどのようにして料理するんでしょ・・




1等に当たった吉田クン。 今日は写真集でモテモテだね・・                       2等の岡崎さん、「このナシは美味しそうだなぁ〜」とパクリ (・・しませんでした-笑)
 



フルーツセットは2等ですね。 皆さん、おめでとう〜   (でも、正直、うらやましい・・)  芸工大メンバー多いんじゃないですか??




こちら野菜セットですか? 芸工大キャプテンの伊藤クン(写真左)、家庭じみてお似合いだよ〜(爆)   カレーセットの当たった皆さんです。左端の芸工大阿部クンは頭が紅葉してるし・・  




わぉ〜 ミカンがいっぱい当たったんだ。 皆さん、これ以上キレイになって一体どうするの〜・・ 




はい、今日はこのへんにしておきましょうね。 今回は写真多いなぁ〜   デジカメは枚数関係なくパチパチ撮れるので困ります(笑)
僕のカメラで3、000枚は撮れますかね。 嬉しい事なんですけれど編集がネ。

それでは最後に岩崎副会長が経営する塾、サインポストのコマーシャルです。
次の大会も是非ゼリーバイキングをお願いしたいです。(これ、皆の声) 
じゃ、近日UPする 最終回 <写真集 その4> をお楽しみに。

※ サンテニス倶楽部へのお便りが有りましたら、メールにてお願いします。


<写真集その1へ>  <写真集その2へ>  <写真集その4へ>  TOPページへ


<サインポストのご案内です。 お子さまのいるご家庭に是非ご紹介ください>